attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

記念ずべきシロ軍団


全員集合、小さ(@_@;)  分かります〜(・・?



前回ガウガウだったシェン君ロン君大変上手にご挨拶できた
そして、こゆき姉さんとも2ショット
こらこら、僕ぱすたを忘れてもらっては  困るんだな^^;
見事な仕切り屋さん

ココナちゃん参上
シャープなお顔でこれ又なかなかの姉御肌
ココナちゃんも    どうやらパパ大好き〜 (^。^)y-.。o○
ココナちゃん、明日で1歳のお誕生日   おめでとう(^o^)丿

バディ君、今回は   レイちゃんを置き去りに、ゆきちゃんに  ぞっこんの様子
まさに、両手に花で ございます(*^^)v
ゆきちゃんはとっても迷惑していたけどね(@_@;)ごめんね


ニューフェイスの   吹雪ちゃん(^^♪
ああ〜ぁ 誰ですか?せっかくのナイスショットの邪魔をするのは
(・・? この尻尾の  正体はシェン君です
なぜ分かったの(・・?

ママは見逃さなかった
さて、この続きは          明日につ・づ・く
今回のサプライズは     ホワイトシェパード専門犬舎 アニーズ様より頂きました   (^_-)-☆

北海道限定     特別バージョンの  ステッカーです
皆さん、とっても   喜んでいました。  ありがとうm(__)m     ございました
PS、帰りの車中、 バディの顔に    (@_@;)ダニ発見!
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ   皆さん、無事帰路に着きましたでしょうか?
にほんブログ村      大変、楽しいひと時でありました。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ   toyoさん、色々とありがとうございました
にほんブログ村      是非、又企画しましょう。