attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しいつづき


昨日の楽しい様子の前に、 こんな狭い所はいやじゃと  無理やりバリケンをこじ開け 狭い場所でもパパの背後へ
パパの耳元でワンワンと   後ろに走るレイちゃんと大合唱さすが仲が宜しいようで^^;
帰りのトイレタイムで     サービスエリアへ ダニが

一匹は、ママが発見して退治したが、  一夜明け一匹は喰い付いていた、すぐさま病院で成敗しパパもママも一安心
今年は、ダニが多い ダニ・ノミ注意下さい
では、ロン君が遊びに誘ってくれた(*^^)


すると、パスタ君   バディ、俺様と遊べ
お前チビじゃん、パンチしたら怪我するぜ
なに!やるか〜   何度となく、ガウガウ
こゆきちゃんとパスタ君フリスビーがお得意  (*^_^*)


シェン君も『楽しそう  やってみたいな〜』
こゆきちゃん        ナイスキャッチ
背後から怪しい影が 吹雪ちゃん(・・?
こゆきちゃん、とっても楽しそうに遊ぶから

吹雪ちゃんもゆきちゃんもウズウズしてきてこゆき姉さんの油断している隙に、吹雪ちゃんがナイスキャッチ
パスタ君       『吹雪ちゃん待て〜』
追いかけっこの始まり 


ママ、レイも遊びたい   でも・・・
レイちゃん、迫力負けしたのかな、どうしていいか困ったね
レイちゃんパパママより、楽しい時間を共有でき、ありがとうございましたm(__)m

吹雪ちゃん、まだお子ちゃまだもの、兄さん姉さん怖いよね
でも、ちゃんと安全な場所は知っています
お姉ちゃんの側が 一番です(*^^)v
毛が柔らかく、

モフモフ感タップリ 
遊んでおいでと言われても、どうやって 遊べばいいのよ、と ココナちゃん
追いかけっこしか  出来ないし^^;
いっぱい走って、  次は誰にしようかしら


ゆきちゃんも、バディに追い回されお疲れ
『バディ君、私の後ろにくっ付いて嫌よ』
だって、タイプなんだごめんよ(^_^;)  もうしません
そして、バディ君  わがまま勃発!!

2時間という短い交流だったのにもかかわらず、
暑い。疲れた。お腹がすいたと、ランのドアを飛び越え脱走を企てた。
何度も脱走しそうな気配はあり、寸前で確保されていたが、         一瞬の隙を、見逃さなかったようだ。
呼び戻しも、ランに戻されると思ってか一向に戻らず、            パパがトイレに隠れて確保と相成った。
もちろん帰路の車中では、お腹がすいてと文句をたれておりました。
以上、楽しいプチオフ会の様子です。
北海道にお住まいのWS達〜、次回はあつまれ〜ヽ(^。^)ノ       楽しいよ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  楽しさ伝わりましたでしょうかm(__)mポチッ!