attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

耳派と真ん中派、好みが分かれる冬の日常

何故か分かるのね、美味しいパン屋さんおパンだと

じーっと熱い目線を送ってる

そしてだんだん近づいている

結局、父ちゃんの食べる分が少なくなるが

ちゃんとおこぼれを貰う

JOYはカリカリの耳が好き

マシェリはできれば柔らかい真ん中が好き

今朝は氷点下12度

寒いですね〜、寒くなって来ました

そんな中、雪に刺さるマシェリさん

日陰は特に寒いよ

日差しは眩しいが暖かいよね〜

ここにも雪に刺さっているお方がいた

雪まみれ

JOY君、顔が白いですね

そろそろ、ホットカーペットでも出しますか

模様替えと移動を伴うからね

分厚い絨毯を取り替えるのが一苦労だぜ

今年も残すところ10日

早いね〜

特に大掃除らしいことはせず

今週末あたりは、飾り物でも買いに行こうかね

その前に我が家は明日、どこよりも早くクリスマスです

毎年恒例のケーキが届くからね