attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ツルツルピカピカお鼻のケア方法

年齢的になんだか疲れやすい

ということで養命酒を飲んだりしちゃって

でも、養命酒飲むと寝坊するの

だってグッスル寝てるから(笑)

だから飲んだり飲まなかったり

 

今朝は前日に雨が降ったから道路も歩道もツルツル

スパイクのピンがついてる長靴だから大丈夫と思っていたけど滑る

なんでか不思議で、靴のピンを確認したらピンないじゃん💢

ピン有りの長靴買ったつもりだったけど

注文ミスかな?

いやいや、結構いい値段したんだけどな〜

不良品か?

 

JOY君のツルツルピカピカお鼻

毎日のケアは欠かせない

病院から勧められて使い始めて

まさかこんなに綺麗になるとは

今までも色々やってみたけど

良くなってもまた同じガサガサになる

気がついたら、父ちゃんとのスキンシップを兼ねて

お鼻にすりすり

まるでぞうさんの足のようにガサガサだったお鼻

見違えるようなお鼻でしょ