attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪遊び

昨日の大雪で、流石に除雪車が活動 
でも除雪車が入った後は、ツルツルなんだよね〜
人間もワンもツルツル危険です
そんな時は、ふかふか雪で遊ぶのが一番

ふかふか過ぎて身動き取れず

すっぱり埋もれてます

雪の中を泳いでおります
JOYは雪遊びの後が大変

毎回これだから、タオルじゃ追いつかない
ドライヤー使わないと、風邪ひいちゃうぞー
 
 
マシェリは潜雪中

かくれんぼ?のつもりじゃないよね

バディは相変わらずコロコロ

何が楽しいのかね〜
 
楽しいといえば、久しぶりに暴れてみました


JOYが来てから、バディとマシェリペアーになることが無かったからね

バディもノリノリじゃん
そしてひと暴れしたあとは

何故か、マシェリとJOY
 


今週のお題「今年買って良かったモノ」

毎朝、美味しいコーヒー飲んでます


 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村