attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒い朝だよ

なんと、今朝は雨かと思ったら雪がチラホラ

f:id:buhi84shin:20210425232104j:plain

通りで寒いと思った

日中の気温も前日から比べると、マイナス10度以下の6.1だよ

f:id:buhi84shin:20210425232029j:plain

わん‘Sは寒さなどお構いなしよ

f:id:buhi84shin:20210425232403j:plain

日中もなんだかパッとしないお天気

おまけに寒くて、人間様は耐えられない

すっかり薄着になれた頃だったから

寒さが身に沁みる

f:id:buhi84shin:20210425232423j:plain

我が家の旬

ハウスの中で栽培していた、行者ニンニク

ちょうど食べ頃かな

f:id:buhi84shin:20210425232518j:plain

今年はハウスが倒壊

ハウスの骨組みを直さないと、なんちゃって農業は始められない

 

実家に行くと、何やらマシーンが新しくなっている

マッサージ機が壊れたため、買い替え

ついでに、運動器具も購入したようだ

f:id:buhi84shin:20210425232534j:plain

体幹を鍛え、柔軟ストレッチをしているようだ

足が不自由になってから、動かなくなったので

健康に気を使うようになった

まあ、機械に頼ってもいいから

運動しようと心がけている事はいいね

私も、ダイエットに通おうかな(笑)