attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒いはずだよ雪が降る

今朝は氷点下2度

薄氷が・・・

予報通りですね

でも、天気がいいのだ

今のウチにお買い物へ

買い物から戻ると、なんだか急に寒くなったように感じた

外を見ると、まさかの雪

f:id:buhi84shin:20210426215833j:plain

雪降るなんて言っていたかな?

とりあえず寒いのでストーブ使用

f:id:buhi84shin:20210426221502j:plain

さっきの横殴りの雪はなんだったんでしょうね

青空は見えているが、風が冷たい

そそくさと家に戻り、ストーブの前で寝てるバディ

f:id:buhi84shin:20210426230242j:plain

こんな可愛いオモチャを見つけました

大きいのは持っていたんだけど

小さのを見つけてしまった

あまりにも可愛くて、買ってしまった

f:id:buhi84shin:20210426230717j:plain

速攻、外に持ち出し

f:id:buhi84shin:20210426230801j:plain

すぐ飽きるJOY

もちろん横取りマシェリ

f:id:buhi84shin:20210426231022j:plain


www.youtube.com

マシェリはオモチャを壊す事はしないんだけど

このオモチャ、かなり激しく手荒ですね

はて、いつまで持つかな?