attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ちょいデブ

今週のお題「鬼」

節分の準備

千葉産の落花生を買ってきたよ

あとは恵方巻

太巻の中の具が色々ありますね

今は何でもいいのか?

いつもは買うんだけど、今年は作ってみようかな

 

 

今日で一月も終わり

気がつくと日が長くなっているね

思っていたより雪も降らなかった

f:id:buhi84shin:20210131231825j:plain

今日も遊ばれているJOY

最近食欲旺盛な JOY

f:id:buhi84shin:20210131231907j:plain

特にてんかん用のフードに変えてから

残す事なく、遊びながらの食事も無くなった

お陰で、肋が触れたのに

今では触れない

我が家で肋が触れるのは、バディだけだな

f:id:buhi84shin:20210131232112j:plain

このかたも地味〜にぽっちゃりしております

昨年まで余裕だったウェアーがパツンパツン

間違いなく運動不足だな

f:id:buhi84shin:20210131232348j:plain

暗くなっても、遊べるから

今日は夕方からも放牧

 

母ちゃんも正月明けからブクブクとリバウンド中

ヤバイよ

又、食事療法しようかな