attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一番乗りの紅葉

今週のお題「読書感想文」

待ってました、第三巻

f:id:buhi84shin:20200831210057j:plain

ホワイトシェパードあるあるの漫画です

まだ読んでないけどね

 

 

f:id:buhi84shin:20200831213521j:plain

待ち待っていた MOOJUU BREAD(モージューブレッド)のパン

可愛いサイズ、でもメインとして食べるわけではにのでいいかな

ワインに合う、パスタにも合うぞ

でも、ちょっと贅沢かな

なかなか入手困難だから、食べて見たよ

 

 

昨日はめっちゃ寒かった

今朝も寒かった 11.5度

この寒さだと、薪ストーブ点火しているだろうけど

早くも、黒岳は紅葉が始まったそうな

今年は見に行けるかな

 

わん‘Sは快適な気温なんだろうね〜

f:id:buhi84shin:20200831231452j:plain

すやすや気持ち良さそう

f:id:buhi84shin:20200831231905j:plain

今日は少し気温も高いようだ

f:id:buhi84shin:20200831231957j:plain

マシェリがバディに遊ぼうと

がしかし、バディは早々に家の中へ

f:id:buhi84shin:20200831232155j:plain

f:id:buhi84shin:20200831232252j:plain

マシェリちゃん、残念

f:id:buhi84shin:20200831232803j:plain