attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

白くまくん始動

いや〜 真夏日です
30.8度って、いきなりありえない暑さ


こんなにすやすや寝ていられるのも、今のうちだけだよ
 
黄砂情報をチェックしながら、今日は洗濯
黄砂が降ってくる前に、洗濯物も乾きそうだ
最も暑い時間に、マシェリは水遊びを催促


やっぱ小さいネ

週末にでも、プール設置できるかな?

バディを誘ってみたけど・・・遠慮された

 
流石に今日は限界
白くまくんに、冬眠から覚めてもらいましょうかね
なんて幸せそうなバディとマシェリ


 
 
新しいアイテム
バーブラ

ブラッシングと同時にマッサージ効果があるらしい
そうそうにバディに試してみた
うわ〜、ハゲチャビンまっしぐら
ファーミネーターより、気持ちよさそう
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!