attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

体調不良

急に暑くなったと思ったら、今日は曇で丁度いい
と思ったら、雷雨
何とも、気温の変化に伴い、体が付いていかない
今日は頭痛にダルダルで、主婦業が出来ない(なまくら病かな?)
そんな母ちゃんを心配して、父ちゃんが昼食を買ってきてくれた
涙。゚(゚´Д`゚)゚。、なんて優しい父ちゃん
納豆巻きと、デザートの

美味しく頂きました
夕食は、父ちゃんの大好きなシーフードカレーにしました(*^^)v
 
さて、今朝はなんだかどよーんと黄砂かな?


今日は母ちゃんも、バディとマシェリの寝顔を見ていると
眠たくなっちゃったーOo。。(_ _)



 
 
今週のお題「アイス」

母ちゃんは抹茶が大好き
なので、アイスも抹茶を選んでします
忘れられないな〜
京都で食べたほうじ茶アイス
また食べに行きたいな〜・・・行けるかな?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!