attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏日

なんと晴れやかなお天気
散歩も気持ちがいいね
気温も上昇との予報です
では、その前に日光浴&ブラッシングしましょう
バディが換毛期、抜け毛が・・・


朝のうちは涼しいので、遊ぶなら今だぞー




バディ兄ちゃんはこんな感じ

日光浴を楽しんでいるので
マシェリは、母ちゃんとボール遊び


すっかり夏日であります
今日は、黄砂情報をこまめにチェックし
風通し良くして、室内を涼しくしなくては
25.7度 中途半端な暑さ
クーラーに頼るほどでもないような・・・
そんな時は、アイスが大活躍


母ちゃんのアイスはこっち(=´∀`)
 
父ちゃんはプチ出張
お帰りは明日
明日は暑いから、熱中症に気を付けないと&黄砂もね 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!