attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

犯人は誰だ?

今朝は、昨日に比べると全然寒くない
でも、氷点下ですよ
 
さて、朝から事件が・・・
台所に置いてあった不用品のダンボー
それは父ちゃんが第一発見者
ダンボールからなんか漏れてるよ」
「(;゚Д゚)!えっ、ダンボールに漏れるような物入ってないんだけどな〜」
うんん? 見るとダンボールの横に水たまり?
ちょっと黄色い?
あれ? これは・・・おしっこじゃん
誰だ? ダンボールに足を上げオシッコ?
フローリングでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
バディか? Joyか? いや、マシェリも足上げるな?
何れにしても犯人は誰だ?
父ちゃんも母ちゃんも、朝は意外に忙しく気づかなかった・・・(ーー;)
処分する予定のダンボールだったからいいけど、家の中でおしっこって・・・
朝からちょとブルー

 
天気がいいのよね〜
もったいないから外遊び






1ラウンド終了
わん’Sはひと寝入り
その間に、久しぶりにミシンを出してせっせと直線縫い
じゃ〜ん〜〜 完成

マットカバーを洗おうと思ったら、作って新しくしよう
で、以前から購入していた生地で作っちゃいました

一枚はぴったりなんだけど、もう一枚はちょっと大きい
どこで採寸マジがったのか・・・?
どんまい!
 
2ラウンド

 
明日は寒いらしい
湯たんぽ抱いて寝よう〜

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在7位