attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

女子会

今日は散歩がない
でも、なぜか朝は目覚めてしまった
まだ朝食には時間もあるので、二度寝
さて朝食はバイキング


今日はいっぱい歩くから、消化するでしょう

本日も目的は、「りんくうプレミアムアウトレット」にてお買い物
お得商品をいっぱいゲットできました
が、まだ買い足りないー
もちろん父ちゃんにも、お土産買いました
ランチは軽く

デザート重視で、ソフトも食べたかったなー

そして、お友達とはここから別行動
私はもう一つの目的、ホワイト繋がり女子会

とその前に、萌ショット


可愛いでしゅよね〜💕


銀ちゃんとユナちゃんベイビー
モコモコふわふわ、仕草が可愛い
ボストンバッグを持って行くの忘れた
帰りにお土産に持ってこようと思ったのにー
って、これ以上怪獣が増えても大変だな😅

では、ホワイト談議に花咲かせましょうか

かに道楽にて会席料理をチョイス
美味しい料理をあてに、話に夢中で
写真を撮り忘れ、大騒ぎしながら大笑い
カニ釜飯、カニの天ぷら、フルーツの盛り合わせ
時間はあっという間に経過してしまう
またの再会を楽しみに、お開きとなりました


さて問題です
このお尻は誰かな?
バディの先輩、アドニス君です

母ちゃんとは7年ぶりの再会ですが
お尻フリフリ、ニコニコアド君


とっても嬉しい再会となりました
バディより1年先輩ですが、またの再会をアドニス君とも約束
元気でまた再会しましょうね

アドニス君ママさん、銀ちゃんママさん
楽しい一時を、ありがとうございました


今宵、最後の大阪





一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在18位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在5位