attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

だ〜らだら

今週はなんだか長〜く感じたな
先週末、弾丸日帰りショー見学だったからかな?
やる気が起こらない・・・だらけた更新ですいません○┓ペコリ 
メルボルンでのJOY
 
さて、週末は・・・
色々やりたい事あったのに、超〜強風

先ずシャンプーは中止だな
夕方は雪マークだし
 
昨日は、雨でお勉強できなかったので
今日はお勉強ですよ

お勉強の後の、ダイエット


畑で暴走、雪解けで土が見えてきたので今日で最後だな
 
明日も雪マーク
寒いのかな〜
明日は、分団だよりの校正
わん’Sの子守は、父ちゃんにおまかせ
 
最近超〜寝不足
眠たくてベットに入ると目が冴える
眠たいのに眠れない
で結局、椅子でウトウト〜
デーブルにゴチンとオデコをぶつけ、目が覚める
 
ココの所、カメラを持つ気に慣れない
新しいカメラが欲しいってのもあるけどね
で、今回の写真は、過去の先行漏れした写真です○┓ペコリ
毎日写真を撮っていると、かなりの枚数が溜まってる
 


特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村