attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

珍客

朝から(;゚Д゚)!びっくり
カーテンを開けると、可愛いエゾリスちゃんと目があった

外は雨
そんな中、チュンカフェにひまわりの種を食べに来たのね
生憎補給前、おこぼれ食べれたかな?
今度はクルミ置いておきま〜す、また来てね
 
そんな今朝は、JOY君お散歩はお休み
まだレインコートが無いので、雨降りはお休み

春が近い証拠
白鳥達が、列をなして飛び立っていく 

気象庁の発表では、積雪は0になった
次は、桜が咲くのが楽しみ
 
バディ君、夕日が似合いますね

楽しいお散歩も、最近はキツネに邪魔され
ちっとも楽しくないでしょうがね
明日は休日、ゆっくりのんびり散歩だね 


特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
本で思い出すのは、「ヘレンケラー」かな 
小さいながらに、気持ちが揺らいだ一冊だった
その後も、映画を見に行ったりしたな〜

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村