attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

厄介なきつね

ネコヤナギの花穂

こんな近くでネコヤナギ?
七夕で使用した柳だろう
川に放流し、根付き大きくなったんだぞ
以前は、川には木など無かった
 
今日も寒いぞ〜
とうとうマフラー使用してしまった
久しぶりにハッチャケルマシェリ 

 
毎日コツコツお勉強


まだまだ課題は多いね
でも、それなりに形になってきたのか?
こうなったら体で覚えるしかないね 
 
お勉強帰りに・・・
最近、キツネがチョロチョロ
それもこの狐は尻尾の毛がフッサフサ

もう一匹は、尻尾の毛がほぼ無い
毛の無い方が、向かってくる面倒なキツネ
なんとかならない物か・・・
 
 
今日は父ちゃんが子守

ちゃんと遊んでくれてました
今日は寝れるかな?
 
 

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
渡辺淳一の本が好きだった
ほぼ愛読したかな〜
特に「桜の木下で」が好きでした


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村