attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

桜を求めて

今日も桜を求めて、散策中


『母ちゃんも飽きないね〜』と、呆れ顔のバディ

 
せっかくの休み
父ちゃんはゴルフだし、の〜んびりするっぺ
朝からTV見て、コーヒー飲んでウトウト〜
出来ない、寝どきのチャンスなのに寝れない・・・(ーー;)なんだか損してる感じ
で、そ〜っと隠し撮り


いつもは、スイッチONにするとマシェリはすぐ気がつくのに
心地よいのか、ぐっすりイビキかいてます
 
※ボリュームに注意ください 

 
以前から頼んでいた階段が出来ました(もちろん爺ちゃんに頼んだ)

階段が広くなったので、母ちゃんはとっても楽チン
足洗も階段で出来るので、綺麗なままベランダで拭けるね

『涼しそうだな〜』

その下には入れませんよ


やっぱり外は暑く、勝手に開けて室内へ


  

今週のお題ゴールデンウィーク2015」
明日は父ちゃん、釣りを兼ねてお花見です
ニジマスを釣りに行くとか( ^ω^)・・・
お土産はあるかな?
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村