attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日の更新は

毎日夜ふかししてるから、今朝はちょっと寝坊
でも、休みだからイイよね〜

今日は朝からお出かけ
朝一で映画『ミッションインポッジブル』を見てきました
超面白かった〜
また、見たいな〜

今日はの〜んびり、だらだら
椅子に腰掛けウトウト
マシェリもウトウト、気持ちよさそう

母ちゃんとマシェリがウトウトしている間
父ちゃんは、自分の部屋をお片付けしたようです
 
明日で連休も終わり
今日はサボリ
毎日の更新、以外にプレッシャーだったりする
写真も毎日撮り続けるって、以外に大変だったりする
スゴ〜い枚数の写真が保存されています
写真の整理整頓も以外に大変で、なかなか整理できていない



今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村