attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新じゃが

うわ〜、どんより曇
おや、バディ君は公園散歩ですか?

新しいお友達
ゴールデンレトリバー 1歳 男の子 クーちゃん
尻尾ブンブン、でもねバディの背後に回ってお尻クンクンは叱られるぞ

今日はお墓まいりがメイン行事
そして、昨日お誕生日だった父ちゃんと豪華ランチの予定
お肉料理の美味しいお店が、ランチはお盆休み中・・・_| ̄|○残念
で、近くのすき焼き専門店にてランチとなりました

とってもお上品な量
スニーカーを2足プレゼントで終了
 
さて、じゃがいもでも掘りましょうかね
我が家の新じゃが

ホクホク(゚∀゚)ウマウマ

そして、黄色ゴーヤ

中の種も甘くて美味しい

苦くないゴーヤ とっても柔らかい
明日は野菜炒めだな
 
バディ君、マシェリのハウスで寝てる

マシェリが睨んでるよ〜

視線を感じたバディ君、お水を飲みに出た瞬間

マシェリさん、バディ兄ちゃんの動きをチェック
私のハウスよと言わんばかりに、オーラを放ってます
マシェリさん怖〜い 
 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村