attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

嬉しくない誕生日

今朝の散歩は、バディと母ちゃん
もちろんテクテク散歩で実家へ
バディ君 しがらきたぬきと睨めっこ

その頃マシェリは、マイナスイオンたっぷり散歩

子ぎつねがいたようだ
最近のキツネは逃げないで、ついてくるんだよね〜

マシェリ、お腹すいてるの草食系?
 
午前中は晴天らしいから、先ずはお洗濯

日光浴中のバディ君
下半身が日陰ですが・・・
でも気持ちよさそうね

マシェリは相変わらず、ボール遊びをスタンバイ

あらら、バディ君
マシェリのハウスにおじゃましてるの?
大事なぬいぐるみ追い出して、叱られるよ〜

 
さて、今日は父ちゃんのお誕生日
って、祝うほど嬉しくなかろうけどね
で、母ちゃんはお友達とランチの約束が・・・
けして忘れていたわけではないけれど、去年もランチ行ったな〜
で、ランチに「旭川産もちもち豚のトンカツ定食」食べたんだけど
大外れのとんかつは初めてだ (´・ω・`)ガッカリ・・・
取りあえずケーキを買って、今日は父ちゃんの大好物お稲荷さんを作ろう


 
明日は朝からお墓参り
ちょっと忙しいね


今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

暑い夏は、水風呂に限るよ

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村