attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も桜

今日はの〜んびり
だって休日だもん


重たいんですけど〜

最近、目覚まし時計より早く目覚めてしまう
貴重な睡眠時間が・・・
4時間の睡眠時間、もう少し寝たいな〜

 
今日も桜見物へ
ちょっと遠めだけど、満開でした


おまけはつくし

 
今日も暑かった
最高気温 26.5度
冷夏と聞いていたが、このままだと例年と変わらないか? 

ちゃんと日陰でお昼寝

花壇の花を買いに行ったとき、なんだか可愛かった青い鳥
フランスパンが硬くなったので、細かくして鳥の餌
誰が先に食べに来るかな〜

一番乗りはマシェリでした(⌒-⌒; )
 

話題のキャラメルをゲット
チビくんが新千歳空港へ遊びに行ったので、お願いしちゃいました
超〜旨、どこやらの生キャラメルなんぞ問題外ぞ
 
 
今週のお題ゴールデンウィーク2015」
さて、今日は父ちゃんいっぱい遊んだって
お酒片手に、釣りをしてワイワイ盛り上がったそうな 
明日は、母ちゃんが遊ぶぞ
元同僚と、ランチして映画見るの
そしてショッピング
何食べようかな〜
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村