attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

花粉症

おはようございます
とっても寒い朝です
なんと、氷点下0.5度
今日は、みんな寝静まっている時間から散歩へ出動

たっぷりお散歩、楽しんだかな? 
 
さて、本日はマシェリと一緒に札幌へ

お友達の、ハヤテ君とエルマちゃんが出陣です

トーナメントなので、何ラウンドも決戦です


ハヤテ君、1回戦はチワワちゃんと勝負
緊張しております

4回戦まで進みましたが、欲しくも敗戦
エルマちゃん、オーナーさん(ガブママさん)が多忙のため
くー君が代わりにハンドリング

なんと一回戦で敗退
しかし、敗者復活にてガブママさんにチェンジ
見事決勝まで進み、惜しくも敗退
エルマちゃん、リンクを一体何周しただろう
ガブママさんの筋肉痛は、間違いないね
最後まで応援したかったのですが、花粉症につき
母ちゃん、鼻水・かゆかゆで限界
早々に失礼させていただき、ごめんなさい○┓ペコリ
でも、楽しかった。

懐かしい方々にお会いでき、JKCドックショー開幕が楽しみであります
 
そしてマシェリも、ミクちゃんと勘違いのバーニーズがいっぱい
もう少しで4ヶ月




バーニーズはこれから出番なんだから、興奮させたら疲れちゃうよ
でも、遊びたいよね〜
 
久しぶりのお出かけで、マシェリもお疲れかな

 
札幌で、初桜見ました


札幌は今日、開花宣言です
 
 

今週のお題「飲み物」

(´∀`*)ウフフ、証拠にもなく飲んでおります
同じお茶を飲むんだから、一緒だよね
だったら、少しでも気分的に違うかな(^―^)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!