attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

昨日は、ポカポカ陽気で夜も13度と程よい気温
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
今日は、寒いよ〜((((;゚Д゚))))
お天気もだんだん曇ってきた、おまけに強風
最高気温が14.8度
雪がある時にこの気温だと、暖かいと感じるのにな〜

マシェリは本当に外が好きね〜



相変わらず、大きな口だこと
せっせとおもちゃを運んでます
またまた、おもちゃが真っ黒け

さて、夕方の散歩へお出かけの父ちゃんとバディ
誰も来ない禁断の広場
この秘密の場所だけは教えられない


でもこの場所も、ダニ発生区域
もう少しで立ち入り禁止だね
久しぶりに走って楽しそう
と言うより、父ちゃんとバトルがしたいようだよ

二人の時は大人しくお散歩できるんだけど
犬とすれ違うと、お互いに強気になる
マシェリはバディを
バディはマシェリを守ろうとしているのかな?

今週のお題「飲み物」

脂肪を消費しやするくる
この言葉にはまって飲んでます
どれくらいで実感できるかな〜
継続は力なり
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!