attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

とんだ惨事

昨日のバディ、久しぶりに体調不良
いつもより少し早めに帰宅の父ちゃん
いつになく、早く散歩に行こうと催促するバディ
父ちゃんも、少し一息つきたかったようす
そんなことはバディには関係なく、それでも散歩に行こうとせがんでいた


そうこうしているうちに、バディが2階の寝室へ
なにやら、どったんばったんと暴れているようだ
イライラして、枕や布団をぐちゃぐちゃにしているのかな
バディが2階から降りてきたので、確認に2階へ・・・
階段あたりから、何やらぷぁんーと臭いが・・・
おまけに、階段に点々と黒い物が???


寝室では、想像もつかない事になっていた
バディ君、お腹の調子が悪かったのね〜
見事に、うんpまみれの寝室
取りあえず、ベットカバーに物が
絨毯にも物が、カーテンにも物が、ブツブツ・・・・・
異臭がたまらん、そうそうにお片付け開始
ベットを分解し移動、絨毯も移動
洗い物は明日にし、取りあえず寝ることは出来るかな


そうなによ、時間がないところに持ってきて
バディ君のうんp事件ですから、忙しいのよねー
その後も、嘔吐と下痢と落ち着かない様子
今夜は、バディにお付き合いだね

夜中、何度か外に出て横になっていたが
嘔吐と下痢は治まりつつあるようだ
今朝も元気に父ちゃんと散歩に行ったよ
食欲もあるしね
熱も38.4と心配はなさそうだ

 
さて、昨夜の汚物を片付け洗濯しなくっちゃね
で、うんpをよーく見ると、草が・・・
( ´゚д゚`)アチャー
原因はこれだ!!
アレルギー反応の草を食べたようだ
何時?
前日の父ちゃんとの自由散歩で、テンションハイで食べちゃった?
嘔吐しても草は出なかったので、下痢になったようだね
これで異物は出たので、下痢も治まりいつものうんpに戻りつつあります
ご心配頂きありがとうございました
すっかり元気でありますが、甘えん坊になっております
介護しずぎ?


マシェリはこの通り、元気ですがバディにヤキモチ
憂さ晴らしの走りっぷりを、ご覧下さい


 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます