attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

激痛に耐え

今週のお題「わたしの手帳術」
OL時代は手帳を持っていましたが
出かけることがなくなった今では、カレンダーが手帳変わり
それも、母ちゃん用父ちゃん用わん’S用とカレンダーを準備
だからカレンダーが3冊置いてあるの

 
 
昨夜はぐっすり寝れました
マジ死んだように寝ていたようだ
寝た時と同じポーズだった(´▽`*)アハハ
 
今朝は母ちゃんとバディで、実家立ち寄りコース
久しぶりの爺ちゃん婆ちゃんに、嬉しさ爆発のバディくん
太いしっぽをブルンブルン、壁や扉にドンドン
爺ちゃんに「家壊す気か!」なんて言われていたよ
バディくん、ストレスで下痢pになっちゃったから
昨日からお薬飲んでます
バディは既に回復しております(^_-)-☆ 

 

バディの散歩が終わった後は、JOYを連れマシェリの散歩に合流
昨日はほとんど缶詰状態だったから
ストレス発散しないとね

広いから思いっきり走れるよ
ボールの取り合い

アスリート並みの速さのマシェリにはかなわないよ、JOY

久しぶりのJOYの本気走り

いいね〜 カッコイイね

満足したかな?
 
 
さて一昨晩、床についたのが24時を回った頃
ほどなく何となくお腹が痛くなってきたような
お腹と言うより、溝内辺りから脇腹にかけ
激痛に変わりつつ、横を向いたり座ってみたり
どうにも胃が痛い
胃が痛くなることなく、特に胃薬は大の苦手
それでもこの痛みには耐え難い、仕方なく市販のパンシロンを服用
そんな薬で痛みが収まることもなく
湯たんぽで痛い部分を温めてみた
トイレに行くも、嘔吐することも出来ず
痛みは収まることなく
そんな時、JOYが心配想に様子を見に来てくれた
取りあえず、救急車を呼ぶことも考えたが
この時間に呼んで、明らかに我が家のわん’Sが大騒ぎしそうなこと間違いない
もう少しで夜も明ける、そんな事を思いながら夜が明けた
父ちゃんには激痛のこと、病院に行くと話し
起きてすばらくすると痛みも落ち着きだしたので、マシェリの散歩へ
この激痛は初めての経験、心配になり病院を受診してみた
痛みは治まり、昨夜の症状を説明
内臓系もチェックしましょうを言われ、なんとエコーで×サイン
なんと胆嚢炎の疑い&胆石もある
大きな病院で検査してくださいとのこと ガーンΣ(゚д゚lll)
 
妹と父ちゃんに付き添われ、大きな病院にて検査
結果は、経過観察となりました
血液検査は異常なし
炎症反応もないので、また頻繁に痛くなるようならオペも考えて
との事でした
取りあえず、注意事項としては食事でした
油っこい物は極力控えましょう
いいきっかけですので、ダイエットを兼ねて食事の見直しをしようと思います
 
最近ランチプレートに切り替えたので
オペしなくていいように頑張ろう

これは激痛になる前に食べた夕食
油っこい物 春巻きだな
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在11位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在17位
 現在9位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭