attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

復活

ご心配をお掛けいたしました
完全復活致しております



楽しくてしょうがない、母ちゃんの静止の声も聞こえてないふり
(´〜`)まったくー、バディの体は泥だらけ


マシェリー どうしたのその顔
まだ出番あるのに〜
シャンプーが必要かな?(´ヘ`;)


大雨の後だから、泥だらけになっちゃうんだよね
 
すっかり涼しくなった北海道
朝は長袖で、お散歩になりました
気がつけばもう少しで9月
9月といえば
『2013動物愛護フェスティバル』が今年も開催されます
ホワイトシェパード、一緒に参加しませんか?
詳しくはこちら 『動物愛護フェスティバルinえべつ』←クリック
今年は、マリアちゃんファミリーも参加されます

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます