attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

犯人は?


毎度、芸のないダッシュ散歩
こんなに猛暑が続いているけど、芝は綺麗だな〜
マシェリは、朝から実家へ立ち寄り爺ちゃんにご挨拶
いつも警戒している爺ちゃんに、撫で撫でしてもらったよ\(^^@)/
それに、二人の男の子に撫で撫でヽ(´ー`)ノバンザーイ
少しづついい感じになってきたかな、でもまだまだだね

 
さて、今日は嬉しいことにパパが買い物に連れて行ってくれました
もちろんバディとマシェリはお留守番 待っててね(^-^)
ところが、珍しくこんな珍事件が


犯人はな・な・なんとバディです
マシェリバリケン待機だからね
すぐさま反省ポーズのバディ君、全くもぅ〜



それにしても暑いな〜
今日も気温は絶好調
最高気温30.2度 
ああ〜 室内が快適なので、外に出ても暑いと感じない
これって、ヤバくない

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします