attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ウルトラ残暑

「スーパー残暑」あらため「ウルトラ残暑」になりました
8月も明日で終わり、なのに━━━━!!
9月も2週間ほど、残暑が続くらしい
そして10月は一気に寒くなるらしい
そしてそして、初雪が早いらしい〜
もうそんな予報が出てるんだよね〜

マシェリの朝散歩、貴重な触れ合いの場です
今日は男の人に撫で撫で、吠えなかったね〜
良く出来ました、ご褒美のおやつゲット
で、もう一つご褒美は、父ちゃんとの朝から暴走


イイだけ走って満足したら、父ちゃんを置いて「お先に〜」
「まだ帰らないの?」って、車が危ないので、父ちゃんと一緒に戻ります


今朝は、ものすごい突風でありんす
テントがバサバサ、うるさく撤収
それにしても、今日は一体何度になるのか・・・(;^_^A


午前中はいつものように、こんな感じでおやすみ(σд-)zzz
が、この暑さでやられたか
急に炎天下の中、バトルが始まった
気温、おそらく30度 


久しぶりにバディとバトル
マシェリは大満足、ってバディの足に血が付いていたけど・・・
どうやら、マシェリ舌を噛じったらしい


暑くないのかな〜 気温31.7度だぜ
母ちゃん耐えられましぇ〜ん

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします