attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

怪獣マシェゴン

こんなに愛らしい しっぽ
今日も恒例の、父ちゃんをお見送り〜
イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ" ヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ



マシェリも、だんだんお父ちゃんを独占しようとしております
それがエスカレートして、父ちゃん襲われております


そんな父ちゃんとマシェリの様子を、冷ややかに見ているバディ(奥)
ちょっと前なら、父ちゃんに寄るなと喝を入れられていたマシェリ
怪獣マシェゴンです
見よ! ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


目つきの悪い、マシェゴン  またも破壊女王


キッチンマットを引っ張りまわし、血が・・・
やっぱり、歯が抜けてる〜

 
チビ君が、マシェリと遊びたいとやって来た
最初はチョッと怖かったらしいけど、今は大丈夫
こんなに仲良くなりました


にらめっこ

今週のお題ゴールデンウィーク

さて、明日から連休初日です
母ちゃん、どっか行こう
のんびり、楽しもうぜ〜
明日の予定は、マシェリ狂犬病接種です

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします