attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

GW初日は

今朝はバディ兄ちゃん、激走しに公園に行ったようだ
で、私は置いていかれたのよ〜((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!
仕方がないから、ママとてくてく散歩に付き合ったのよね〜
もちろん散歩の後の、水遊びは欠かせないわ〜(*^^)v


チョッとはしゃぎすぎではありませんか???
怪我をしないか心配になります

 

どうしても、バディ兄ちゃんのご飯が美味しく思えるらしい
バディは、マシェリのご飯の美味しそうな匂いに誘われる
お互い食べているフード&トッピングが違うので、仕方ないのかな
マシェリはバディ兄ちゃんのフードを食べてもいいけど
バディはマシェリのフードを食べるとカイカイになっちゃうからね〜
明日の朝は、同じフードを上げてみようかな

 
今週のお題ゴールデンウィーク
GWの始まりですが・・・
マシェリ狂犬病予防接種に行ってきました
マシェリ 3ヶ月と21日目  体重 19.15キロ
一般身体検査 耳・目・口・胸・体 異常なし
注射もスムーズに終了
先生よりご褒美のおやつを頂き、
「まぁ〜 マシェリちゃんもお上品に食べるのね〜」


さて、今日はマシェリちゃん絶対安静です
バディ兄ちゃんとの運動会は我慢してね(^_-)-☆


3年前の今日、バディの体重は 16.4キロでした
体はバディの方が大きく見えるのは、胴が長いから?

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします