attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

どうしよう


今日も天気がいいけど〜 強風なんです
あまりのも風が強く、音にビビって室内へ退散

室内遊びはバディ兄ちゃんと(*^^)v
これでも、楽しく遊んでいるんです・・・つもり





バディ兄ちゃんと同じ、ペンダントを付けてもらいました
以前にもご紹介しましたが
カタンドッグメタル ☚クリック

これから草原の中を走り回るには、必要だって
ノミ・ダニ対策なんだって
バディ兄ちゃんは、去年ダニ攻撃に合わなかったらしいよ〜

 
今週のお題ゴールデンウィーク
今年の連休はどうするのかな〜
毎年、何かとバタバタしていたような〜
父ちゃんは畑仕事でもするのかな〜
母ちゃんは、花壇でもやろうかな〜
まだぁ〜計画は立てていないけど〜、焼肉はするかな〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします