attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あっという間

マシェリが我が家に来て、毎日忙しく時が過ぎていく
気がつくと、昨日でちょうど1週間
あっという間に、控えめだったマシェリ
最近では、本領発揮なんとも大物の器である


私、知りません?
たまたま通りかかったら、落ちてきただけだもん
思いっきり遊んでいたじゃん。。。d(>∇<;)ゆるちて♪

 
 
バディにビビって、失禁していたのに
今ではバディにすら歯をムクします
バディも「怒るで〜しかし〜」
でも、バディは大目に見てくれているのかな(-ω- )o< フムフム




自分でほった穴に落ちて、痛かったようだ
最初は上手に交わしていたのにね( 艸`*)ププッ 
 
昨日、初めて実家へお出かけしてきました
バディも一緒なので、なんとも別宅のように堂々とお邪魔して
バディと同じことしてる
お水を飲むのもバディと一緒



 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします