attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初体験

破壊女王により、物損2個


油断していると、なんでも噛じっている〜
絨毯の端っこ、マットレス、椅子、クッション
叱ると、その時は頭を下げているかのように低姿勢で甘えてくる
でも、5分としないうちにまた同じことしてるし〜


ママに怒られる時は、ソファーの上が隠れ家
どうやら、タオルケットでカモフラージュ



バディ兄ちゃんは私の先生、ドアを開ける技を伝授
黙って見ていて覚えるんだな〜

今度はどんな技を教えるかな〜

マシェリ初めてを発見(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
初めて見るキジ鳩、マシェリが近寄っても全然無視
お食事中らしい


さて、マシェリの診察券が出来ました
とっても美人さんに写真を撮っていただきました

そして、母ちゃんの新商品ゲット
激辛も入っているんです、ロシアンルーレットで使えるね(*^^)v

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします