attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

良く出来ました

実は母ちゃんがミニミニドッグランで転んで、膝を負傷
本当は今日も、消防女性分団の「春の火災予防運動」で街頭チラシ配布の予定だった
制服を着て、パンプスを履いて・・・とても歩くのが辛く無理
で、今日はやむ無く欠席したようだ
そんな母ちゃん、マシェリを連れて時間無制限のゆっくり散歩
昨日、僕ひとりの散歩だったから、つまらなかったんだ


バディお兄ちゃんの朝トレを見学中です
私も、あれくらいなら出来そうだわ〜



向こうからやってくるのは、レイちゃんとミクちゃん
早速始まりました、ミクちゃんとマシェリのバトル
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 女王様爆発、どっちも引けを取らない
なかなかの遊び相手でしょう



なんとマシェリったら、ミクちゃんに齧り付いたまま首を振ってる
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 将来が恐るべし女王様
ちいとやり過ぎではございませんか?

 
さて、今日もまた新しいことバディ兄ちゃんに伝授いただきました
なんと、ベランダの扉を開け、お庭へ脱出です



すごいでしょう〜 d(*^v^*)bヤッタネェ♪


最近のバディ君、マシェリにチョッと遠慮しています
ほのぼのとした二人を見るのが、パパもママも今は幸せ


マシェリは新たな道を切り開こうとしております
なんと、なでしこJapanに入団するために、日夜特訓中
もちろん指導犬はバディ兄ちゃんです
サッカーチームを作ろうぜ!!(´p・ω・q`)ガンバ♪

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします