attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今年もあと二日

すっかり気分は休みモード
お休みをいい事に、朝寝坊
気がついたら6時半だった
JOYくん、お漏らししちゃうよ〜そんなことはありません
 
さて、昨日買ってきたモコモコの可愛い靴下

とってもあったかいの〜
でも、足の小さい母ちゃんにはちょっと大きかった
で、散歩用なら父ちゃんでもいいじゃん

ってことで、父ちゃんもミッキーモコモコ靴下
(´∀`*)ウフフ、寒いよりいいよね

思いのほか気温が低かった 氷点下12.5度
寒いのか、マシェリは短縮コース

本当は雪原を走りたいんだよね

でも、帰るとJOYの遊び相手しなきゃ

待ってましたと、JOYは大喜び

JOYくん、思い通りにならなくなると、マシェリに噛じりつく
それでも遊ぶマシェリとJOY



さて、この頭は誰かな? 

は〜い、マシェリでした
JOYとマシェリと頭の大きさあまり変わらないね

レイちゃんとミクちゃんも朝寝坊したんだって
 
今年最後の病院

ストレスも緩和されてきたのか、毛が生えてきたよ

かかとも綺麗になってきたね
 
あれれ、バディ兄ちゃんかと思ったよ

なんでもバディの真似をして


頼もしい番犬だよ

今週のお題「マイベストエントリー」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村