attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あっという間の一年

今週のお題「年末年始の風景」
気がつくと今日は12月31日
一年の締めくくりの日
 
と言っても、我が家はいつもと同じ
いつもと同じ生活リズム

最近の遊びは、やんちゃながらも加減すること覚えたかな
いやいや、バディ兄ちゃんの目が光っているから
そこは優しいながらもボスだとわかっているのかな?



見よ、相変わらずふてぶてしい態度
  
さて母ちゃんは、恒例の天ぷらを揚げに実家へ
帰りに少しお買い物をして、帰宅

我が家にとって、今年はいろんな事があった

一番には、JOYを迎えたこと
JOYの存在が、今後の我が家をまた賑やかにしてくれることでしょう
そして、また来年もワクワク楽しい一年を迎えられそうです
なかなか多頭飼いは大変です
でも、楽しんでいこうと思います
 
今日はご馳走と父ちゃんと晩酌

 
ご訪問いただきありがとうございました
そして、今後もよろしくお願い致します
今後も続けていけるよう、頑張っていこうと思います
来年も素敵な年でありますように
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村