attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

元旦


今年もよろしくお願い致します
年明け早々、初日の出をバックに写真を撮ろうと超〜張り切っていたのに
日の出時間の7時4分 なんと雪模様
初日の出どころか、太陽すら見えない
でも、新年早々JOYくんいっぱい挨拶しましたよ

相変わらず、ちょっと強引の挨拶ですが・・・
 
いつもはの〜んびりTV三昧ですが
今年は福袋をゲットするためお出かけです
9時開店なので、少し早めに出発
既にお店には長蛇の列 限定100個

今年は見事ゲットできた・・・ヤバイ、太るぞ 
 
お父ちゃんが遊び場の雪をかき分けてくれました

最近のJOYは雪に潜るのが好き
これってマシェリの真似かな?

随分たくましくなったでしょう

マシェリりふかふかの雪が良かったみたいね


今年も爆走しま〜す

もちろん、バディは今年も転がりま〜す



へそ天 だ〜れだ 

あれ? 丸見えじゃん
 
今週のお題「年末年始の風景」
一月のカレンダー

 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村