attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

試練のマシェリ

今朝から、マシェリはフリー
今までは、ゲージの中での生活が多かった
思い切って、フリーにしてみた
朝もはよから、(U´Д`)ワンワンキャンキャン、ご近所迷惑です
それも一時のこと。。。さぁー、朝散歩に行きましょう


バディ兄ちゃん、お尻をチャックすればいいんだね(。'-')(。,_,)ウンウン
バディ兄ちゃんの、ワン友、ココちゃん、こゆきちゃんです
チョッと最初は、はにかんでみたけど、ちゃんとご挨拶したつもり


散歩のあとの、試練が訪れる
マシェリは少しでも高い所へ、避難しているつ・も・り


避難場所は、テーブルの下&ママのお膝元
時が解決してくれる、まさのその通り
親バカですが、本来バディは優しい子
マシェリとも仲良くできるよね〜


マシェリったら、バディ兄ちゃんのハウスで寝てる
それもそんな大胆なポーズでいいのか〜?
バディも、そんなマシェリをそっと見守っている


かと思えば、バディがマシェリのハウスに侵入
いいコンビになりそうね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします