attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大収穫(*'▽'*)♪


何と気持ちの良い、秋晴れなんでしょう
日差しもポッカポカ 
なのに、何故今日は、父ちゃんはいないのか
本当ならば、山へ紅葉を見に行く予定だったのに〜ガビィーン(||li`ω゚∞)y━゜゜゜
3連休最終日は、天気が悪いようだし。。。(o_ ω_)o ドテッ
何てついてないんでしょう〜
 

ブチブチ言っても始まらないから、父ちゃんの松茸を待つのだ
母ちゃんの3時のおやつ、昨日買ってきた博多のプリン
旬のくりとかぼちゃとポシュ、3種類
母ちゃんには毒だよ、~~匸Pヽ(´゚∀` *) САFЁ ТΙМЁ

そして、父ちゃん頑張りました。
って、噂によると、父ちゃんメガネを忘れて、自分で収穫したのはたったの1本
あちゃ〜 _| ̄|○ガックシ・・  みんなが気の毒で分けてくれたのか〜
松茸ご飯・天ぷら・すき焼きなどなど、後は何して食べようかな〜
 
さて、今日もお勉強です。
いつもの公園は、サッカーの試合でなんだか騒々しいですが
そんな中での練習です、少し気は散りましたが頑張りました



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね