attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

休まず練習


3連休の最終日ですが、今日は模擬練習(^_-)-☆
前日の失敗も、今日は気を取り直してp(*^-^*)q がんばっ♪
ボール遊びが大好きなバディ
競技会本番前の、テンションアゲアゲの調整も練習
 
どうも脚側の往路の時、今までの練習が速歩だったので
バディと父ちゃんの速度が合わなくなる
きっと何か、速歩になるきっかけの癖があるのだろう(声符?指符?)
ここで課題だ、もう少し速度を変化させて脚側の練習です
オマケで母ちゃんも訓練に参加です、顔が。。。まっ!いいか
途中で切れてる〜 メモリー不足でした。残念(@_@;)





どうしても、停座の位置がずれて、伏せや立止になってしまう。これがまたまた課題です

まだまだ、正面停座の練習が必要だ
明日からまたp(*^-^*)q がんばっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね