attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(~_~;) 剥げてる


今日も元気に早朝訓練
母ちゃん!ただいま
最近、散歩の時間が妙に長い
訓練なのか?ボール遊びなのか?
お陰で、パパは体調(血圧)が良いようだ
 
朝食後、何故か決まって、パパの着替えた服を運んでくる
それも、汗をかいて臭いやつ、今日はTシャツである



うんん! バディの鼻が。。。(@_@;)剥げてる
どないしたんじゃ〜 草むらに顔を突っ込んでいて

虫にでも刺されたか? ちょっと腫れている
夕方まで様子見ましょう

駅の陸橋を渡り、免許センターへ到着
夕方の散歩時間の頃には、駐車場はがらんとしています
ココで訓練開始



何だか、パパのやり方にケチを付けたくなるママですが、
ココはグッとこらえて、それにしても準備が悪い
早くボール出さんかい<`ヘ´>
訓練にも熱が入り、すっかり夕日も落ちてしまった
 
今日の夕食はコーンスープです


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね