attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママは(_´Д`)ノ~~オツカレー


本番当日がやってきました。
晴天に恵まれ、素晴らしい大会が開催されました。
旭川は33分団+女性分団
今回は小隊訓練・小型ポンプ操法・ポンプ車操法で優秀団を競いました
女性分団は小隊訓練での参加です。
今回は残念な結果ではありますが、
一致団結、練習の成果が発揮できたと思います
まだまだ上を目指し、自分たちの地域は自分たちで守る
それぞれが、高い意識を持って今後も頑張ります
(^_-)-☆ 決まったね (*^^)v






パパは突然のお仕事で北見へ出張、そしてママは大変お疲れ
で、僕の散歩はかなり手抜きで、実家でボール遊び
tomoちゃんと遊びたかったけど、留守なので、爺ちゃんと遊ぼう




 
 
 
 
 
 

 
 
 
やっと天気が良くなってきたので、そろそろプール開き
ママ〜 何時になったらプール開き出来ますか?
結構大きいので、空気入れるのが大変なのだ(+o+)
これが新調したプールです(#^.^#) 大きいでしょう
これで水遊びが楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね