attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プール開き

                     

プール完成
とは、いきませんが、水を入れてみました
今日の気温は23.4度と丁度イイ感じ
暑くもないので、水はほんの少しにしました
ああ〜バディ君、全く入る気ないし
レイちゃんも、なんだかあまり楽しそうじゃないね


やっぱり、水少なかったかな?(゚∀゚ )
結構 水も入るのよね〜 (;゚Д゚)! 節電・節水・節約ですよ
 
 
 
さて、久しぶりパパ農園です
ぼちぼち収穫しています
きゅうり・なす・フルーツトマト・サニーレタス・グリーンレタス





さて、すっかりスネヲ君になっちゃいました
又パパは、明日から東京出張です。 SPバディの登場です。 
さて今回、パパはどこに出没するのかな(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね