attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日の現場より 特派員パパ

今朝は、そこそこに温かく、散歩後の足洗もかねてプールへピチャン
しかし、ノリノリのバディ君には水底が浅く物足りない様子
水を急遽、入れ水かさを増しております





顔に水がかかり、プールにこすりつけています
やはり深さがあると、楽しそうに潜水もなんのその
もっと深いと、どんなことするのかな〜(^^♪
連日猛暑が続かないと、チョット深くまでは入れられません
 
さて、ここからは、本日東京へ出張中の、特派員の取材報告です
と言っても、パパも意外とやらかしてくれています
せっかく取材に行ったのに、肝心なカメラをバックに入れたまま
取材現場へ向かったそうな (*´д`)
前の日から、充電をしメモリー整理をして持たせたママの苦労は。。。
そう言えば、以前にも同じようなことがあったな〜(-_-;)
さっ、気分を変えて、携帯での画像ですのでご了承を願い
可愛い、ピンボケ画像をお楽しみください


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、ホワイトシェパード専門犬舎WeissMeerへ取材です

可愛い海Kaiちゃんバブズ、ちゃんと9頭揃ってました
バブズハウスは、環境も良く、綺麗だそうです
さすが海パパさん、職人技ならではのハウスだそうです。
 
丁度パパが行ったとき、バブズちゃんお目めを覚まし
ミルクタイムの様子を、披露してくれました。(#^.^#)
海Kaiちゃん母さん、怪しいおっさんに警戒モード
でも、安全と分かっていただき、(`Δ´)ー!
可愛いベイビーたちの、写真撮影を許可してくれました
 
いや〜 ブリーダーの海ママさん
さすがに9頭は、大変とおっしゃってました
でも、新しいオーナーさんに出会うまで、大事に育て
犬社会のマナーを、教えていくそうです
もうすでに、シートで用足しをする子もいるそうです。
早いね〜(´▽`) パパは目尻が下がりっぱなし、
きっと、バディの子供でも想像していたことでしょう(^^♪
どの子も我が子、大事に愛情を注いでいただけるオーナーさんに巡り会えますように
大変お邪魔いたしました。ありがとうございました。m(_ _)m 可愛い盛り、沢山の人に見ていただきたいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね