attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

散歩の様子

                             



夕方の散歩は、沢山のワン達がお散歩に来ている
なのでノーリードは禁止です
ロングリードも、変わらないような気がしますが。。。
でも、あえて小型犬の所には行かないので大丈夫
ビビリのバディは、小型のチョロ松が苦手です(-_-;)
それに、沢山の人がマラソンやウォーキングに来ています
最近は、無視するようになりました
でも、よって来られると。。。(~_~;)
おっかな(@_@。ビックリ寄ってくる人には、意地悪で吠えます
それも、尻尾ブンブン振りながら(^Д^)
せっかくのチャンスを、自ら無駄にし怖い犬のレッテルが。。。

もう少し、可愛い態度で接して欲しいよ〜バディ君
1年ぶりに会ったワン友には、お耳ペッタンなのにね〜

 
 
 
 
 
 
 
 
ママは今日、病院へ(アレルギー)
何やら、再確認。僕と同じ草に反応しているらしい(-_-;)
ママも、草むらには進入禁止ですね(;゚Д゚)!


明日は、いよいよママが消防訓練大会の本番です
もちろん僕はパパとお留守番(-^〇^-)
ママ、頑張ってね ⊂(^・^)⊃


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね