attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディのソックス


本日のバディ地方、最高気温17.8度
それも朝9時の気温である、明らかに昨日の名残り
だんだん気温が、下がる一方である
昨日とはうって変わって、半袖ではいられない
そして、あすも寒いらしい。
日照不足で、畑のトマトも色づきが悪い
 
そんな天気ですが、バディには最高に過ごしやすい気候です
朝から超ご機嫌(^^♪ 悪戯も冴えます
 
散歩から帰ると、早々にパパのゴルフバックに頭を突っ込み物色中

今日、新たに加わるコレクションは、一体何かな(?_?)
どうやらタオルと、シャツがターゲットらしい
 
最近、雑草アレルギーが悪化している
散歩後の、足の除菌は欠かせません
草むらにいかなければいいのでしょうが、そうも行かず
芝生の上は気持ちがいいものね〜(^^♪
除菌と軟膏では、なかなか治りずらく。。。
軟膏も、ペロペロと舐めてしまいます
仕方なく、軟膏が皮膚に浸透するまで、ソックスを履いていただきます
本当は、レッグウォーマーなんですが、代用です





いかがです?可愛いでしょう。プリマみた〜い
ママは、お腹を抱えて笑ってます
女の子の足みたいだと。。。見えますか(-_-;)
 
あえて、気を紛らわす為にパパとボール遊び中
さて、ママは明日、消防訓練大会の最後の練習だそうです
僕はもちろんお留守番
あすも天気が悪いようなので、僕は大人しく出来るよ
これで暑いと、暴れるかもね(;゚Д゚)!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね