attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご対面

今朝は、何と寒い朝なんでしょう
氷点下18.2度 きっと−20度くらいはあったよね〜((((;゚Д゚))))
 

お弁当がある朝は、パパとバディでお散歩です
でも、マシェリが来ら、どうしようかな〜
お弁当なし、それともパパのお弁当&朝食の準備の後
ママとマシェリでお散歩スタート (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
そうしましょっ!グー(^-^)g""


夕方の散歩に、チョット寄り道してくれました
レイちゃんの妹分ミクちゃんです
これが中々のつわものです
レイちゃんに怒られたことがありません
バディに洗礼を受け、お耳ペッタン無くなっちゃいました


そのうち慣れてくると、吠えられるのが嬉しいのか
チョット側に寄ってきて、バディを挑発しています
お転婆だとお墨付きだそうです(^。^)


バディがミクちゃんに吠えると、レイちゃんが間に入って
何だか仲裁に入っているようです、しっかりお姉さんしてるのね




             今日のとっておきの一枚

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします