attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暴走マシェリpart2

どうしてもマシェリを走らせたいと、パパのたっての願い
なので、今朝はママとバディで平坦コースのお散歩です

なんとっも楽しそうなマシェリ
バディと同じ動きだよ





たまにはマシェリも、広いところで走りたいって
まあ〜 レイちゃんとミクちゃんとデート散歩だったからいいや
そんな、穏やかな休日に(;゜0゜)ぎく
柱の影に見えるのは(◎-◎;)!!


今年は姿をなかなか見せなかったのに

ハツカネズミなら可愛いでしょうが・・・かなり大きいよ
父ちゃん、ねずみ取り仕掛けお願いね

近所に野良猫はいるのに、現代の猫はねずみなど
取れないのか? 取らないのか?

そういえば、最近キツネが家の周りをウロウロしてるな〜
狙いは、このねずみだったのかな?

夜の散歩は、バディと父ちゃんコンビ
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます