attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

幻の食パン

今週のお題「お花見」
とっても素敵なサプライズ
前々から気になり、ペットショップに立ち寄ったときは
必ずチェックしていたのに、巡り会えなかった物
そんな気持ちを知ってか、MAX君ママさんより
幻の品物が・・・(°д°)




そして、一緒にスイーツが届いたのだ━━━━!!
ひと足先に、春をいただきました


雪解けと同時に、雪が汚くなってきた
白からグレーに
ふわふわ粉雪から、サラサラかき氷に? ザラメかな?



久しぶりにミクちゃんに会ったら、
マシェリの方が大きい?
相変わらず、挨拶なしのバトル


明日は休日、ちょっと広い所へお散歩に行くかな(^-^)
  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます